トップページ >お試し体験> 骨盤ダイエットならスリムビューティーハウス

骨盤ダイエットならスリムビューティーハウス

夏に向けて肌の露出度が増えるほどに痩身エステのメニューが充実していきます。

今年は骨盤ダイエットに人気が集まっているようですね。骨盤ダイエットは文字通り骨盤のゆがみを矯正して、内臓や身体の働きを正常にすることで痩せやすい身体を作るというものです。

もともと健康的な痩せ方として人気を集め、数年前にもブームになっています。今でも好きだという人も多そうですね。

骨盤ダイエットに特に力を入れているのが「スリムビューティーハウス」です。オリエンタルエステにも積極的に取り組んでいるので、東洋医学に基づいた施術もお手のもの。

骨盤ダイエットは脚やせしたい場合に効果が大きいのと、産後ダイエットに取り組む女性からも圧倒的な支持を集めています。エステでは痩身効果のほかに、代謝アップを狙った冷え性やむくみ改善もできます。

スリムビューティーハウスでは60分間の体験コースが現在初回に限り500円になるキャンペーンが実施されています。

このコースではヒートマットにくるまって身体を温め、マッサージやカッピングで身体の巡りを良くし、EMSで骨盤周りの筋肉も鍛えて歪みグセから矯正していきます。

もう目の前に迫った夏に効果を発揮するには今が最後のチャンスになるでしょう。

 

 

痩身エステ 骨盤Page Top ▲