トップページ >お試し体験> ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみました

ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみました

ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみました


ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」体験談(30代女性)

運動を頑張ってみても、食事制限をしても、あともうちょっと細くしたいな~と思うところで停滞してしまう脚痩せダイエット。

最後の手段と思いブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」をお試ししてみることに。

自分でもマッサージはしていたのですが、やはりプロは違いました。セルライトを押し潰すように、力いっぱいこね回される太ももやふくらはぎの贅肉(笑)

これが結構痛いんですが、どうしても無理!とギブアップする手前の強さで毎回ゴリゴリやってもらっていました。

施術が終わった後は汗もたくさんかいて、脚はむくみがすっきりする感じです。購入したローションとクリームを使用して家でもマッサージ。続けていると普段から血行がよくなってきました。

サイズのほうですが、劇的な変化が!というよりは、ゆっくりじっくり減っていく感じ。ただ細くなっていくだけじゃなく、ヒップアップ効果もありました。

毎回施術前と施術後に写真をとってもらえるので、変化がわかりやすいのもありがたいです。

普段の食生活もチェックされるし、暴飲暴食すればしっかり数字に表れて居たたまれない思いをすることになるので、日常生活も良い意味で気が抜けなくなりました。

ただエステを受けるだけじゃなく、サイズや体重をチェックしてもらえるのは、だらけてしまいがちな自分には合ってると思いました。

目標体重はクリアしましたが、下半身のサイズはあと少し。頑張ります。

 

 

痩身エステ ブリアントPage Top ▲