トップページ >お試し体験> エルセーヌの美脚時代で太もも3cm細くなった

エルセーヌの美脚時代で太もも3cm細くなった

エルセーヌの美脚痩身クチコミ体験談(30代女性)
エルセーヌの美脚痩身クチコミ体験談(30代女性)


エルセーヌに通っています。さまざまなコースがあるのですが、このエステの魅力は体のパーツごとに細かくコースが分かれていることです。

ほかのエステでは体全体のリンパをほぐしたりしてシェイプアップをすることが多いです。

もちろんエルセーヌでもそのようなコースがありますが、私は太い脚がコンプレックスであったため脚を集中的にシェイプアップしてくれるエステを探していました。

まず初めにカウンセリングを行います。そこでどのような形を目指しているのか、どういった問題があるのか、今まで意識していなかったほかの問題を探してくれたりします。

マッサージの内容ですがエステシャンが足全体をほぐしながら手で肉をググっと押してくれます。実際に体験してみないとイメージがつかみにくいと思いますが、脚の太い部分の肉や脂肪をほぐしながら押して脚の形を綺麗にしてくれます。

結構力が強いので最初はくすぐったかったり痛みを感じることがあります。しかし、5分ぐらいしたら慣れるので大丈夫です。

私の担当はほっそりした20代後半の女性のエステシャンでした。見た目からは想像できないほど力があります。それくらい力がないと私の太い脚のシェイプアップは出来ないとは思いますが、最初は驚きました。

数か月通っていますが、以前より太ももが3cm程細くなりました。太ももはまだまだシェイプアップの必要ががりますが、私が一番効果を感じたのはO脚が治ったことです。

ふくらはぎ自体の太さはあまり変わっていなかったのですが、O脚が治ったことで以前より長く見えほっそりした形に見えます。

美容整形ではないのですぐに成果が出るわけではありませんが、あまり運動が得意でない私にとってエステはいい投資であったと思います。

 

 

痩身エステ エルセーヌPage Top ▲