トップページ >お試し体験> なんばパークスでダンディハウスがキャンペーン中

なんばパークスでダンディハウスがキャンペーン中

口コミによる顧客満足度ランキングで堂々の1位に輝くのが、「男のエステ ダンディハウス」です。比較的新しいサロンが多いメンズエステサロンですが、ダンディハウスにはすでに28年の歴史があります。

グループとしては女性向けのエステサロン「ミスパリ」と同じ会社が経営していて、エステティックサロンとしてはかなりの大手となっています。

大阪のミナミには、ダンディハウス なんばパークス店があります。このサロン自体はなんばパークスができた2007年からあるのですが、この4月の下旬に大型リニューアルオープンが実施されています。

また、ダンディハウスだけでなく、ミスパリのダイエットセンターも併設されました。

このリニューアルに伴って、7月31日までは入会金30,000円が割引になるキャンペーンが実施されています。

それだけでなく、初回体験5,000円引きも実施。ダイエットや脱毛など、人気のコースがお試し価格で提供されています。

大阪の難波と言えば、関西屈指の繁華街で、和歌山や奈良方面へのアクセスの良さからターミナル駅にもなっています。

通勤などで立ち寄れる人も多いと思われますので、近隣に住んでいる人は夏の前のケアに役立ててみてください。

 

 

痩身エステ メンズエステPage Top ▲