ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみました

ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみました


ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」体験談(30代女性)

運動を頑張ってみても、食事制限をしても、あともうちょっと細くしたいな†と思うところで停滞してしまう脚痩せダイエット。

最後の手段と思いブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」をお試ししてみることに。

自分でもマッサージはしていたのですが、やはりプロは違いました。セルライトを押し潰すように、力いっぱいこね回される太ももやふくらは...

 

ブリアントの美脚エステ「脚痩せ物語」を試してみましたの続きを読む

 

Page Top ▲

ソシエのスタイルアップチャレンジャーを試してみました

ソシエのスタイルアップチャレンジャー

ソシエのスタイルアップチャレンジャーを利用しました。5000円ほどで受けることができます。初めてエステを利用する方のための体験コースでしたが、充実していました。

内容としてはまず初めにマッサージや入浴で代謝を上げます。その後身を引き締めるためのマッサージを行います。

リンパの流れを浴したりして出来るだけ綺麗な形にしてくれます。リンパのマッサージはちょっと痛かったです。

鉄のボール見たいなのがついた棒でほぐす作業は初めが痛かったです。何度かやっていると...

 

ソシエのスタイルアップチャレンジャーを試してみましたの続きを読む

 

Page Top ▲

エルセーヌの美脚時代で太もも3cm細くなった

エルセーヌの美脚痩身クチコミ体験談(30代女性)
エルセーヌの美脚痩身クチコミ体験談(30代女性)


エルセーヌに通っています。さまざまなコースがあるのですが、このエステの魅力は体のパーツごとに細かくコースが分かれていることです。

ほかのエステでは体全体のリンパをほぐしたりしてシェイプアップをすることが多いです。

もちろんエルセーヌでもそのようなコースがありますが、私は太い脚がコンプレックスであったため脚を集中的にシェイ...

 

エルセーヌの美脚時代で太もも3cm細くなったの続きを読む

 

Page Top ▲

お酒はダイエットの天敵か

暑い夏がやってくると、ビールが呼んでいる声が聞こえる……ような気がするという人多いですよね。

やっぱりうだるような暑さにはビアガーデン!冷えたビールに枝豆は定番ですね。

でも、ある程度年齢があがってくると、好きなだけ飲んでもいいよと言われても、なかなかそうもいかなくなってきます。

ビールっ腹や、女性ならカロリーが気になるという人多いですよね。

お酒自体は飲むだけでそれほど太る要因になるような飲み物ではありません。

しかし、お酒には食前酒というものがあるように、胃腸の働きをよくする働きがあります。それに、お酒だけなんてさみしいですよね。おつまみが必要です。 

お酒はダイエットの天敵かの続きを読む

 

Page Top ▲

セルフエステが流行るかも

15061920_cluxta.jpg

http://panasonic.jp/beauty/cluxta/

エステ……と言うと、自分がその場所へ向かうというのも、ある種特別な意味があるものです。

エステサロンは豪華な内装のところが多いですね。非日常の空間に足を踏み入れて、普段はしてもらえないような贅沢なケアをプロにしてもらえる特別感も、サービスのうちに含まれています。

しかし、時代は変わり、そんな贅沢ばっかりしてられない、そんな時間もないという女性が増...

 

セルフエステが流行るかもの続きを読む

 

Page Top ▲

ビヨンセのヴィーガンダイエット

(米テレビ番組で自身のダイエットについて語ったビヨンセ)

菜食主義者、ベジタリアン――つまりお肉を食べない人のことを指します。

日本ではあまりよく知られていませんが、海外では宗教上の理由や、単に動物を殺してその死体を食べることに抵抗を感じるという理由で菜食主義者になる人が多いです。

最近は、その理由の中に、「痩せたいから」という理由も加わっています。

セレブの間で、プロポーションを維持するために菜食主義になることが流行って...

 

ビヨンセのヴィーガンダイエットの続きを読む

 

Page Top ▲

エンダモロジー

一般のダイエット方法に流行り廃りがあるように、エステサロンのメニューにも流行り廃りがあります。

サロンには医療機器かと思うほどの本格的な機器が入っています。今よく使われているのが、キャビテーションやEMS、それにエンダモロジーですね。

「エンダモロジー(Endermologie)」は、ちょっと前までモデルの凜花さんが猛プッシュしていたことで知られるダイエット方法です。

ローラーによる揉み出しマッサージに、さらに吸引も加えたようなトリートメントができます。

通常、痩身エステというとエステティシャンによるハンドマッサージがついてくるのが普通ですが、このエンダモロジーのエステマシーン...

 

エンダモロジーの続きを読む

 

Page Top ▲

骨盤ダイエットならスリムビューティーハウス

夏に向けて肌の露出度が増えるほどに痩身エステのメニューが充実していきます。

今年は骨盤ダイエットに人気が集まっているようですね。骨盤ダイエットは文字通り骨盤のゆがみを矯正して、内臓や身体の働きを正常にすることで痩せやすい身体を作るというものです。

もともと健康的な痩せ方として人気を集め、数年前にもブームになっています。今でも好きだという人も多そうですね。

骨盤ダイエットに特に力を入れているのが「スリムビューティーハウス」です。オリエンタルエステにも積極的に取り組んでいるので、東洋医学に基づいた施術もお手のもの。

骨盤ダイエットは脚やせしたい場合に効果が大きいのと...

 

骨盤ダイエットならスリムビューティーハウスの続きを読む

 

Page Top ▲

なんばパークスでダンディハウスがキャンペーン中

口コミによる顧客満足度ランキングで堂々の1位に輝くのが、「男のエステ ダンディハウス」です。比較的新しいサロンが多いメンズエステサロンですが、ダンディハウスにはすでに28年の歴史があります。

グループとしては女性向けのエステサロン「ミスパリ」と同じ会社が経営していて、エステティックサロンとしてはかなりの大手となっています。

大阪のミナミには、ダンディハウス なんばパークス店があります。このサロン自体はなんばパークスができた2007年からあるのですが、この4月の下旬に大型リニューアルオープンが実施されています。

また、ダンディハウスだけでなく、ミスパリのダイエットセンターも併設され...

 

なんばパークスでダンディハウスがキャンペーン中の続きを読む

 

Page Top ▲

自宅でフェイシャルエステ

15050503_facial-aesthetic.jpg

自宅でフェイシャルエステの続きを読む

 

Page Top ▲